2020.08.27

重要
お知らせ

【重要】払い戻しに関するお知らせ

令和2年8月27日(木)にサービスを終了した『ログレス物語(ストーリーズ)』について、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、未使用の有償ゲーム内通貨「月晶石」をお客様へ払戻しいたします。

■払戻しを行う前払式支払手段の発行者の商号
株式会社Aiming

■払戻しを行う前払式支払手段の種類
有償ゲーム内通貨「月晶石」

■払戻しの申出期間
令和2年8月27日(木)17時00分 ~ 令和2年11月26日(木)16時59分
※当該期間内に払戻しのお申出がない場合は、この払戻し手続きから除斥されます。

■ 払戻しのお申出方法
1.アプリを起動します。
2.表示されるタイトル画面のご案内から「月晶石の所持数確認」をタップします。
3.お客様が保有されている、払い戻しの対象となる「有料月晶石」の個数が表示されます。
4.対象となる「有料月晶石」を1個以上保有されている場合は、タイトル画面のご案内から「払い戻しのお問い合わせ」をタップします。
5.メールの送信画面が表示されますので、払い戻し金の受け取りに必要な以下の銀行口座情報を指定の欄に入力します。

・銀行名
・支店名
・口座種別
・口座番号
・口座名義(カナ)

6.自動で記載されるアカウント情報や月晶石の保有数に間違いがないか確認します。
7.記載内容を確認し、問題なければメールを送信して受付完了となります。
※迷惑メールフィルタなどをご確認のうえ、必要に応じて@logres-stories.com の受信許可設定をお願いします

注意事項
・払戻し後は個人情報保護ポリシーに則り、適切に取り扱いいたします。
・入力内容をご確認の上、適切な情報入力をお願いいたします。
・ご入力いただいた内容に不備等があった場合、弊社サポートメールアドレスよりご連絡させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
・払戻しの完了までは、アプリを削除されませんようにお願いいたします。

■払戻し方法
所定の手続き終了後、お客様にご指定いただいた日本国内の銀行口座へ、日本円で「月晶石」未使用残高相当額を振込みいたします。

※払戻しの対象は「有料月晶石」【有償発行分】のみとなり「無料月晶石」【無償発行分】は対象にはなりませんのでご注意ください。
※振込手数料は弊社にて負担いたします。
※お申出内容について確認次第、順次払戻しいたします。

なお、令和2年12月3日(木)12時00分までに銀行振込での払戻しをご確認いただけない場合につきましては、令和2年12月10日(木)12時00分までに再度お問い合わせくださいますようお願いいたします。

■お問い合わせ先
ログレス物語(ストリーズ)お問い合せ窓口
support@logres-stories.com

令和2年8月27日
東京都渋谷区千駄ヶ谷五丁目27番5号
株式会社Aiming